ハノン

ひたすらポチポチエントリーし続けて
気付けばびっくりする数に。
こんなにエントリーして大丈夫なのかしら。
エントリーした企業の質問の中に、
「あなたにとってファッションとは?」
なんてのがあったんだけど
そんなん考えたことも無かったし
そもそもファッションって何やねん。
すごく頭使いましたコリャコリャ。

FBとTwitter見てたら
みんなyahooドームに行ってるみたいで
ちょっと面白かった。
行ってたら多分、プチ同窓会状態やったやろな。

始まるまではクソクソ憂鬱やったけども
始まってみればストンと落ち着いた。
不安も疑問も沢山あるけど
ぼちぼちやっていこうぞ。

明日は丸一日おやすみ。
洗濯して課題図書読んで感想文を書こう。
エイエイオー。

あられとだんちゃんと鍋したいよ。


ぶりっこ